『シマさんの事件簿』∫島団さんから、我が家の15000HIT記念に、
こんなん素敵な絵をいただきますたー!ホクホク^^
テティス&ルシオラの双子姉妹+島団さん宅のブレイヴ君(幼少ばーじょん)のコラボ!

絵にもあるように、この3人は10/4がバースデーなんですな♪
なんてまあ、運命!てか、運命って思ってていいですよねだって運命ですもん(←何
なんか、ウチの子・・・メッチャセクスィーに見えるすけど////
うん、たーたが描くといっつもまんまるになるけど(笑)なるほどこれが標準か(←何?
上にも書いてますが、ブレイヴ君。幼少ばーじょん。なんかもう可愛いので、なでこなでこしたくなりますよね?(←たーたが言うと危険
成長したらしたでカッコイイし。もう、どうしたらいいんですかね?(←だから何を


島団さん、この度はでっかくお祝いしていただきましてありがとうございました^^
ていうか、何かある度いつもよくしていただいて。むしろしてもらってる方が多くて申し訳ないです><
これからも、そんなたーたなんぞをよろしくお願いいたします・・・!